音楽遍歴

持ってるCD全てを語る、ライフワーク的なblog。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら

資格試験が終了しまして、出来栄えはともかく自分への御褒美としてiPod 80Gを購入。

いや~これすごいねえ。すごく綺麗なアイテムです。
家帰って手に取った後、「これはいかん!」と思って速攻でケース注文しました。
保護フィルムとか人一倍嫌いな俺ですが、これはさすがに・・・
なにせ手に取るのも躊躇するくらいやから、絶対必要やね。

で、これを機にロスレスでライブラリ作っとこうと思って、思いついた奴からエンコードし直してます。
とりあえずTool、Zazen Boys、Shellac、Rage against the Machineを投入しました。
やっぱええの~

というわけで、このサイトも少しは更新されるようになるかもしれません。
よろすく。
  1. 2007/04/18(水) 00:02:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

空のままだと消されてしまうから投稿。
皆様お久しぶりです。
  1. 2006/09/02(土) 02:51:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

 鉄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

